安東寿展「ダンスのい・ろ・は」


◆月刊「ダンスビュウ」好評連載中◆東京・四ッ谷に「安東ダンススクール」を経営
by andoh-dance
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


6月28日講習会

昨日は、「ダンスのいろは」第三回講習会でした。

女性のためのレッスンから始まり、シングルレッスン、カップルレッスンまで、4時間半の講習会。

最初から最後まで、4時間半レッスンを受けた方もいらっしゃいました。
講習会のトップを飾っていただきました「和田 恵先生
c0101662_1231539.jpg


レッスンの終わりには、皆さん携帯で 恵先生撮影会。
2ショット写真を撮るのに、行列が出来ました。

アンケートでは、「美しい恵先生を拝見できて幸せ」「また、恵先生にお会いしたい」
まるで、宝塚のスーパースターみたい。
女性に大人気の恵先生でした。
お話も人柄も素敵な方でした。

安東ダンススクールで今日は、「和田恵」式レッスンが大流行すると思います。


カップルレッスンの得地先生・富士子先生は、二回目の講習会でした。
c0101662_12323919.jpg


かなりハイレベルな内容に、皆様必死について行ってました。
「忘れちゃうから、すぐダンスビュウの誌面上にあらためて掲載してほしい」

大変講評で第三回無事大成功だったかと・・・。
四回目は未定です。ですが、皆様、定期的な開催を望んでいらっしゃるようで、ぜひ企画したいと思います。


アンケートにもご協力いただきました。また、定員のため、お断りして受講できなかったかたもいらっしゃります。
皆様のご意見を受け止めて、ぜひ第四回講習会を実現したいと思います。

このブログも、更新して行かないと・・・。

皆様、ありがとうございました。

[PR]

by andoh-dance | 2009-06-29 09:51 | ダンスのいろは