安東寿展「ダンスのい・ろ・は」


◆月刊「ダンスビュウ」好評連載中◆東京・四ッ谷に「安東ダンススクール」を経営
by andoh-dance
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
** リンク **
以前の記事
最新の記事
検索
その他のジャンル
カテゴリ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


スター選手

c0101662_20484827.jpg

すごいですね。不人気だった男子ゴルフを、たった一人で盛り上げてしまいました。
世界陸上もプロ野球も観客が入らないと言うのに・・・
明日、あさって、テレビ中継が楽しみです。
あさっては、「ダンスビュウ杯」の審査員ですから、携帯のワンセグで見なきゃ
会場にテレビあったかな???
[PR]

by andoh-dance | 2007-08-31 20:52 | Diary

美しく・・・

さて、夏休みも終わりました。
今年もあと4ヶ月ですね。がんばっていきましょう。
9月に入って、涼しくなるといいですね。

さて、9月発売のダンスビュウのいろはは、「より美しく」です。

c0101662_904667.jpg


靴屋さんに行くと、写真のように靴が並べてあることが多いですよね。
美しく見える角度です。

踊っているときの、足元も美しく見える角度を覚えましょう。
[PR]

by andoh-dance | 2007-08-29 09:02 | ダンスのいろは

夏休み

7月から8月は、教室のパーティーシーズンです。
安東ダンススクールは、8月11日に、パーティーがありました。

今週からは、スタッフがそれぞれ夏休みをとっています。
私は、明日ゴルフへ行って、週末お休みして・・・
来週の水曜日には、「いろは」の撮影です。

本当に、時間があっという間に過ぎていきます。
[PR]

by andoh-dance | 2007-08-15 10:05 | Diary

勘違い・・・

来月号のテーマは、「勘違いしていること・・・」「簡単にできること・・・」などです。

さて、勘違いしていること、つまりは思い込みによって、間違いに気づかないことは、たくさんありますよね。

勘違いとわかった瞬間は、恥ずかしいものです。

「写真とってください!!」

撮られる側に慣れていた私は
「いいですよ」と言って、ポーズの準備。

「それじゃ、ここ押してください」

「あ・・・わかりました。はい、チーズ」

今では、自分から「写真撮りましょうか?」って聞くようにしています。
[PR]

by andoh-dance | 2007-08-06 13:28 | ダンスのいろは