安東寿展「ダンスのい・ろ・は」


◆月刊「ダンスビュウ」好評連載中◆東京・四ッ谷に「安東ダンススクール」を経営
by andoh-dance
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

経過

その後、鼻詰まりは、解消されました。

といっても、鼻をかむと、解消され、しばらくすると鼻詰まり・・・と
風邪の症状程度ですね。

明日は、静岡で10ダンスの司会です。
鼻詰まりの声でがんばります。

教室のブログのほうに書いた、「大豆アレルギー」ですが
食事制限をして、大豆を除去しました。

なんと、目のかゆみや口の中のかゆみ
耳の中のかゆみがなくなりました。びっくりです。

もちろん、ハウスダストアレルギーもあるので
完全に目のかゆみがなくなるわけではありませんが、目薬の使用量が10分の1ぐらいになりました。

しばらく続けてみようと思います。

そうそう、食べれるものが、減ったおかげで?体重が一週間で一キロ落ちました。

ダイエットには、食物アレルギーが一番????
[PR]

by andoh-dance | 2008-10-04 08:26 | Diary
<< 種目別 レーザー手術 >>