安東寿展「ダンスのい・ろ・は」


◆月刊「ダンスビュウ」好評連載中◆東京・四ッ谷に「安東ダンススクール」を経営
by andoh-dance
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

更新・・・

またまた久しぶりの更新です。

ダンスに関して、「ダンスのいろは」と関係ないことは・・・などと、書くことを考えてると、更新がなかなかできないので、もっと気楽に書くようにします。

さて、昨日は、アマチュア・ダンスサークルの競技会の審査に行ってきました。

競技会といっても、それぞれの種目で、カップルチェンジをする競技会でした。
ダンスを始めたばかりの方から、かなり踊れる方まで・・・

大変興味深い、競技会でした。

競技会後の講評は・・・あんまり上手く伝えることができなかったように思います。

ただ、リードすること、リードされること。
皆さん、勘違いしていると思いました。

リードとは・・・

女性と食事をしたときに、いつの間にか、会計を済ませてる男性。

そんな感じですかね・・・

詳しくは、次回に・・・
[PR]

by andoh-dance | 2008-08-25 14:23 | Diary
<< リードの勘違い 出張中です。 >>