安東寿展「ダンスのい・ろ・は」


◆月刊「ダンスビュウ」好評連載中◆東京・四ッ谷に「安東ダンススクール」を経営
by andoh-dance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夢はかなった?

昨日、ゴルフに行きました。

何年も前は、ゴルフ、ゴルフと夢中になり、誘われれば断らず・・・
ここ数年は、年に数える程度です。
今年は、月一回か二回は、やりたいなと思っています。

たまにゴルフをすると、ただやっているだけになってしまいます。
スコアが悪くても気にならず・・・

夢中になっている時は、カレンダーに、その日のスコアを書いていましたが・・・

昨日は、久しぶりに、午後のハーフを目標を立てて望みました。
目標「ハーフ45」

結果は・・・

目標達成「ハーフ45」で上がってきました。緊張感もあり、集中もして、楽しくゴルフが出来ました。

夢は、かなった

日々の生活でも、常に目標を持つべきですね

たとえば、「明日は、いつもより30分早く起きる」

目標は、大切です。
[PR]

by andoh-dance | 2008-03-14 13:26 | Diary
<< お久しぶりです 夢はかなう >>