安東寿展「ダンスのい・ろ・は」


◆月刊「ダンスビュウ」好評連載中◆東京・四ッ谷に「安東ダンススクール」を経営
by andoh-dance
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セグエ選手権

今日は、ラテン部門のセグエ選手権でした。

セグエは、選手にとって夢の舞台。
時間もお金も・・・すべてをかけてがんばっています。

それぞれが、ベストを尽くしたと思いますが、残念ながら、試合なので結果がついてしまいますが・・・競技ダンサーである以上は、仕方がないですね。

それにしても・・・何年やっても、司会は、うまくいかないです。
本業じゃないですから、仕方ないですけど・・・

明日は、今日より少しでも成長したいと思っています。
締め切りの、ダンスのいろはの原稿を書く体力は、残っていません。疲れてます。

岸野さん、ごめんなさい

寝ます

結果は、安東ダンススクールのブログを見てくださいね
[PR]

by andoh-dance | 2008-03-01 23:19 | Diary
<< 見た目の印象 スーパージャパンカップ >>