安東寿展「ダンスのい・ろ・は」


◆月刊「ダンスビュウ」好評連載中◆東京・四ッ谷に「安東ダンススクール」を経営
by andoh-dance
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

公正とは?

昨日、一昨日とハンドボールの再試合が行われ、男女とも韓国の勝利に終わった。
予想通りの結果になったことで、決着をみたことはよかったが・・・

私も、ハンドボールに興味がないが、公正を求めるのなら、最低、日本で一試合、韓国で一試合、他国で一試合の三試合を行うべきであると思う。

試合の開催の仕方自体、公正ではないと思うのは・・・

私がひねくれているからであろうか・・・

18年も勝てない日本が・・・もしも勝っていたら・・・オリンピック出場を決めていたら・・・韓国のサポーターは、納得できたであろうか?

私としては、疑問が残ります。
[PR]

by andoh-dance | 2008-01-31 22:09 | ダンスのいろは
<< 暗黙の了解 エナメル・シューズ >>