安東寿展「ダンスのい・ろ・は」


◆月刊「ダンスビュウ」好評連載中◆東京・四ッ谷に「安東ダンススクール」を経営
by andoh-dance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

答え???

さて、たくさんのコメントありがとうございました。
「大切な・・・」とのテーマですが・・・
答えとしては、「音楽」「バランス感覚」などを考えていましたが、
それ以上に、「カップルとしての成立」が大きな問題みたいですね。

社交ダンスの一番の問題は、「男女のカップル」であることでしょう。
男女間では、感情的なことが、大きく左右します。
男女間でなくても、他人とお付き合いすることは、簡単なことではありませんね。

踊りが上手なだけでは、カップルが組めませんし、やはり、性格や、価値観なども大切な要素ですね。

結婚するほど、難しくない?結婚するより、難しい?

「カップル成立」を継続するための大切なことは・・・

「思いやり」ですかね
[PR]

by andoh-dance | 2007-10-16 11:50 | ダンスのいろは
<< 『ダンスのいろは』 講習会のお知らせ 大切な・・・ >>