人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安東寿展「ダンスのい・ろ・は」


◆月刊「ダンスビュウ」好評連載中◆東京・四ッ谷に「安東ダンススクール」を経営
by andoh-dance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございます

今年は、ぜひとも頻繁な更新を目指して生きたいと思っています。

さて、早速ですが、1月24日に講習会があります。
社交ダンスの向上はもちろんですが・・・

2時からの「ストレッチなど身体作りを中心としたシングルレッスン」は、ゲスト講師に、稲垣領子先生をお迎えしております。
先日、先生にお目にかかったのですが、素敵な先生で、ハッピーなレッスンになる事、間違いなしです。

是非、ご参加下さい。

1時からは、私が、ルンバ、チャチャチャを女性のためにレッスンします。

3時からは、奥山俊一・浩子カップルのスタンダード・カップルレッスンです。
奥山先生カップルは、わかりやすく、楽しいレッスンで、多くのプロ選手もレッスンしておられる、一流のコーチャーです。

ぜひ、この機会に、講習を受講してみてください。

by andoh-dance | 2010-01-08 11:50 | Diary
<< 第4回『ダンスのいろは』講習会 『ダンスのい・ろ・は』講習会!! >>