安東寿展「ダンスのい・ろ・は」


◆月刊「ダンスビュウ」好評連載中◆東京・四ッ谷に「安東ダンススクール」を経営
by andoh-dance
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
** リンク **
以前の記事
最新の記事
検索
その他のジャンル
カテゴリ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自分に合うか・・・

昨日は、D級アマチュアラテンの審査員でした。

ん・・・

ん・・・・・・・・・



ラテンだから、短いスカートで、出なければいけないのか?派手なシャツを、着ないといけないのか?

最近流行のステップを、踊らなくてはいけないのか?



自分に合っているかどうかを、まず考えるべきです。

「こうしなければいけない」という決まりは、ないはずです。



先日審査した学生の試合もそうですが・・・女性の化粧がおかしい

聞けば、「伝統」とのこと


社交ダンスを経験したことがない人が、競技会を見て

私もやりたいと思うかどうか?

大切だと思います



審査中考えてしまいました


みんなでやれば怖くない?


一般的に

ラテンドレスを着ている人を見て

社交ダンスのメイクを見て

「素敵」と思う人は、意外と少ないと思います


ん・・・・


ん・・・・・・・
[PR]

by andoh-dance | 2009-03-23 21:12 | ダンスのいろは
<< 花粉症患者は、完全主義者・・・ 講習会のお知らせ >>